お問い合わせ

キャッシュバック賃貸はアンケートサービス「住まいの調査隊」の提供を開始

2014年10月01日

賃貸情報株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金氏一真)が運営する祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」は、10月1日、住まいに関するアンケート調査を100名に行い、結果を記事として発信する「住まいの調査隊」サービスを提供開始致しました。

同サービスは、「お部屋選びで後悔したことは?」といった引越しに関する質問だけでなく、「一生賃貸派?持家購入派?」といった住まいに関するテーマも含めて幅広くアンケート調査を実施することで、すぐに引越しを検討している人はもちろん、今後引越しを検討する人に対しても情報提供を行っていくことを予定しています。

利用者は、他の人の意見をアンケートという形で客観的に知ることで、自分が引っ越す時に役立てることが可能となります。

キャッシュバック賃貸では、同サイトを通じて入居を決定したユーザ全員に1万円以上の引越し祝い金を贈呈しております。

本日提供開始した「住まいの調査隊」サービスによって、これから引越しを考える方へのより一層の新生活サポートが可能となります。

住まいの調査隊
https://cbchintai.com/research/