「キャッシュバック賃貸」でQ&Aサービス「プロが答える引越し相談室」の提供を開始しました

  • 投稿日 : 2016年02月19日

賃貸情報株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金氏一真)が運営する祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」は、ユーザから寄せられた質問に不動産の専門家が回答する「プロが答える引越し相談室」サービスを提供開始致しました。

 

同コンテンツは、お部屋探しから引越し後の生活にいたるまで、ユーザからよく寄せられる質問について、不動産コンサルタントや宅地建物取引士、風水インテリアアドバイザーといった不動産や引っ越しに関する専門家が回答することで、悩みを解決できるものとなっております。

キャッシュバック賃貸のコールセンター部門には日々、サービスを利用するユーザや、実際にサービスを利用してお引越しをされたユーザから様々な相談や悩みなどをいただくケースが多く、実際にいただくお問い合わせをもとにこのコンテンツの制作とリリースにいたりました。

 

今後も、引越しを検討するユーザや引越しを終えたユーザに快適に過ごしていただくために、様々な専門家との契約を予定しています。

 

キャッシュバック賃貸では、同サイトを通じて入居を決定したユーザ全員に高額の引越し祝い金を贈呈しております。

本日提供開始した「プロが答える引越し相談室」によって、これから引越しを考える方から引越しを終えた方にいたるまで、賃貸に関わるあらゆる悩みや相談の解決をできるよう価値のあるサービスを提供していく予定です。

カテゴリ : キャッシュバック賃貸
pagetop